凍結@Home

かりやどのよてい だがもはや
RSS

管理人の雑記Ⅲ


いまラブライブ!に関しては「情はあるけど熱はない」って感じで
情報は追いながらも、記事を作る事は止めちゃってたんですけど

考察スレを読んでいたら新しく気付いた事があったので
前回の雑記を補完する形でそれを書いてみようかと思います
基本ネガっているのでラブライバーさんは閲覧注意


[ 2014/09/04 22:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

管理人の雑記2


・はじめに


これは2期を楽しんで観た人を否定するものでは決してないです。
どちらかと言えば、あんまり楽しめなかった可哀想な人
つまり私を慰めるためのG行為なんです

[ 2014/07/08 18:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

管理人の雑記


AKBの総選挙なんか見てると「プロレス的だなー」と感じる
プロレスって力の強い方じゃなくて、より大きな物語を背負っている方が勝つんですよね
そういう意味ではμ'sがA-RISEに勝ったのも妥当ではあるんだろうけど 
A-RISEの背景が殆ど描写されていないから不戦勝にも見える
[ 2014/06/14 18:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

Q4 ラブライブ!のパクリ騒動について思うこと


A, 馬鹿だねーと。いや、ほんとに

個人的な見解では1期はリスペクト、2期のはただの手抜きパクリ。
擁護はしないが全否定もせず来週ののんたん回まで全裸待機というスタンス。
これで残念な出来だったら広島カープが最下位になるようお百度参りしてやる


Q5 パクリ騒動に効くクスリ
A, 一度gleeを見てみれば良いかもです

あっちはGODとは別ベクトルにキャラがぶっ飛んでて
米ドラ耐性がないとキツイけれど、ライブパフォーマンスは圧巻の一言。
私もHDDにその部分だけ残して何度も見たりしてました。
[ 2014/05/21 23:08 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

Q1 転載禁止について思うこと


A, MOTTTAINAI と 妥当が半々のシマウマ(あるいはキカイダー)
  
私は私の言葉に何の価値もないことを知っているけれど、
それでもぞんざいに扱って欲しくない。むしろオタサーの姫のように扱ってもらいたいそれはきっと誰だってそうで。…だから、ごめんなさい。


Q2 ラブライブ!2期が神回続きだったそうですが
A, 女神回というべきじゃなかろうか?(ミューズだけに)と思ってた

[ 2014/05/19 19:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
広告
プロフィール

Author:C-6
・広告を貼るかも (02/23)
・サイドバーでピコピコ動くのが気になったので広告の位置を変えました (03/23)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
RSS2